納豆サプリで買い物や保存が楽になりました

オオサカ堂で納豆のサプリメントを購入しました。
数あるドラッグストアの中でもオオサカ堂に欲しい納豆サプリが複数そろっていたのでこちらで購入することにしました。

総額結構な額になりましたが税抜き1900円以上で送料が無料になり得した気分です。
現在その購入した納豆サプリを比較検討中です。
これまで通常の納豆を食べて来たのですが、毎日毎食食べる為買い物が大変でした。
ネットで大量購入可能なものを購入することも考えましたが、冷蔵庫ではおよそ1週間以内の賞味期限内に食べなければなりませんし冷凍庫は場所をとるので断念しました。
それで少しずつ納豆を買いに数日置きに買い物に出ていたのですが、正直大変ですし時間と労力の無駄を感じました。

そのような中納豆のサプリメントの存在を知ったのです。
現在ナットウキナーゼという成分が有名ですが、その成分を主としたものを幾つか購入しました。
内いくつかは他の成分も入っていて、魚油であるEPAやDHAが入っているものが2種類あります。
ほかにタマネギ成分やキノコ成分や海草成分が入っているものもあり比較し甲斐がありそうです。

最も期待する納豆成分に加えて昨今注目されているそれら成分をドッキングさせて、サプリ化としたものにいかなる感想を抱けるのか大いに期待しています。

このサプリのおかげで頻繁に納豆を買い物に行かなくて済みとても助かっています。
日持ちもしますので保存しやすいですしカサも重量もないのでお送り頂きやすいです。
また、防災セットとしても保存に役立っています。

 

毎日食べている納豆はぜひ防災セットにもと思っていたのですが、いわゆる普通の納豆では停電時には保存に困り現実的ではありません。
それがサプリでは簡単に保管出来るので助かります。

納豆は便秘予防も期待出来るので、かつての災害時に野菜不足などで便秘者多数との話があったので役立つのではと思っています。
納豆サプリに期待することは他にも沢山あり、災害時には動作が制限されることから血栓予防などにも期待しています。
また、普段からもその予防の為に摂取を続けているのです。

納豆は日本特有の食品で、日本人にとても合っているのではと個人的には思っています。
そのサプリがあるなんて摂取しないのはもったいないと思っています。
これからも色々な納豆サプリを比較検討したいです。
その為にオオサカ堂のホームページはまめにチェックしています。
また新しい納豆サプリが販売されましたら購入したいです。

Comments are closed.