家族皆で、マルチタイプのサプリから栄養補給。

我が家では、家族みんながオオサカ堂で購入したDHC マルチビタミン/ミネラル+Q10を毎日摂取しています。
お恥ずかしい話なのですが、私は料理下手です。
味付けをはじめとした調理法する満足に行えないのですから、栄養バランスまでを配慮するなんて、とてもできるわけがありません。
それでも家族が健康であり続けて欲しい、そう思うと、サプリメントに頼るしか方法がないと思いました。
近所のドラッグストアで購入することも出来ますが、毎日飲む、しかも家族みんなが利用するため、消費スピードはとても速くなります。
切れたからといってすぐ買いに行けないこともありますから、自然とオオサカ堂で購入するようになっていきました。
DHC マルチビタミン/ミネラル+Q10は1袋で20日分の用量となっていますが、これは一人当たりの計算です。
我が家は夫婦、子供2人と計4人です。
つまり20日の消費量は4袋となるのです。
これを切らさずに用意するのにも、オオサカ堂は本当に便利でした。
購入の際に定期購入という購入方法を選んでおけば、指定した間隔で指定した量を自動発送してくれるのです。
サプリはお菓子のように食べすぎなんていうことはありませんから、切れる期限も計算が立つので、この定期購入でストックは常に確保できます。
もちろんお値段的にもお安くなっており、家計への負担も軽減してくれます。
DHC マルチビタミン/ミネラル+Q10は、体に必要とされるビタミン類が一通り含まれているだけでなく、ミネラル成分やコエンザイムQ10まで含まれている優れものです。
単一の、もしくは2、3種類の成分が含まれているサプリですと、場合によっては何種類も、何十粒も飲むケースも考えられますが、たった5粒でこれら全てを摂取できるので、本当に便利です。
それに我が家のケースで言いますと、食生活は同じようで結構違っています。
旦那の夕食は外食となることも多いですし、お酒を飲んで帰ってくることも結構あります。
また成長期の時期にある子供たちと私たち夫婦では、必要な摂取量も違ってくるでしょう。
そういった違いをある程度カバーするためには、こういったマルチタイプのサプリメントが大いに役立ちます。
話は変わりますが、実は今、他のサプリも検討しています。
今回の目的は、美容に良いとされるサプリです。
ここのところ、肌の色艶、ハリ等が衰えてきたように感じていて、それに抵抗する相棒探しをと思い、オオサカ堂でサプリ探しを行っています。

Comments are closed.