いろいろ試しましたがこれが一番でした

自分の勃起力に自信を持てなくなってから、ED治療薬をいろいろ試してきました。
最初はクリニックに行ったのですが、自由診療であるため高額な医療費に嫌気がさし、次に利用したのが個人輸入です。
個人輸入であれば、日本では未発売のジェネリック医薬品も自由に手に入れることができます。
タダリスやバリフ、カマグラなど、ジェネリックもいろいろ試しました。
そのなかで、もっとも気に入っているのがメガリスです。
シアリスのジェネリックで、シアリス同様に穏やかな効き目で、私の趣味趣向に合っていたのでしょう。
今でも愛用しています。
効き目はシアリスとほぼ同様ですし、ジェネリックということで価格が非常に安価で手に入りやすいのがうれしいです。
また、他のジェネリックよりも添加物が少ないようで、そのおかげなのか副作用に悩まされる頻度も少ないようです。
副作用といっても、私の場合は鼻づまりや頭痛程度なのですが、やはり不快な症状は少ないのに越したことはありません。
これまで、いろいろ試してみて、これはずっとリピートしたいと思ったのはメガリスだけです。
私は上背があり横幅もあるため恰幅が良いと人からさんざん言われていますが、その私でも1錠飲めば十二分に楽しむことができます。
持続力が長く、1度飲めば2日間ほどは楽しむことができるのも良い点です。
ウィークエンドピルという別名がありますが、週末楽しみたいサラリーマンには打ってつけのED治療薬でしょう。

Comments are closed.