現役なのはこれのおかげです

現在47歳、メタボ気味ですが健康には問題はありません。
妻とは20数年連れ添っていますが、仕事が忙しいこともありセックスレスの状態でした。
この間、大きな仕事が一段落して、これで奥さん孝行ができると思ったのですが、なんとなかなか勃起しないのです。
やっと勃起したと思ったなら、あっという間に射精してしまい、あまりの不甲斐なさに何とかしなければと思いインターネットで調べました。
その時見つけたのがメガリスです。
個人輸入で手に入れるジェネリックということで最初は抵抗がありましたが、寄せられているレビューがかなり多く、しかも高評価のものばかりでした。
これなら、もしかしたら自分の悩みを解決できるかもしれない、一縷の望みを抱きつつカートに入れて注文をしました。
約1週間程度で自宅に届いたメガリスを、試した時は胸が高鳴りました。
私は2時間前に1錠飲んだのですが、勃起力が抜群で持久力もかなりのものでした。
服用した時は半信半疑でしたが、この圧倒的な効果には正直驚きました。
その時は、合計3度も勃起し、腰が痛くなってしまったほどです。
妻もすごい、すごいと連発していたので、きっと満足してくれたに違いありません。
その時は、1錠を服用しましたが半錠で十分だと思います。
仕事にかまけてご無沙汰だったのに、いざという時に役に立たないのでは、離婚されたとしても仕方がありません。
これからも、夫婦円満のために使い続けていこうと思っています。

Comments are closed.